BLOG
くせ毛をいかせた髪型にできたら一番いいのですが、
自分の思いどうりにならないことのほうが多いですね
初めてご来店いただいて#リセッターなど説明しながら
縮毛矯正をさせていただきました。

根元に近いところが一番うねうねです。
初めてさせていただいたときの結果です。
そして2回目のご来店です。

毛先はあえてなにもせずに置いておくことによって少し
毛先が曲がるようになりました。
#バレエをされている方なので髪をきれいにのばさないと
いけないので#矯正をしながら同時にケアします。
おすすめ記事
たまにはこんなイレギュラーなこともしてみましょうか。 たまにはこんなイレギュラーなこともしてみましょう...
アンチエイジング効果のある商材を使ってカラーをすると こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善...
就職活動で一度は髪の色を黒に戻したけど、やっつぱりカラーをすると 就職活動で髪の色を黒にしたけど、やっぱりカラーリ...