BLOG
くせ毛をいかせた髪型にできたら一番いいのですが、
自分の思いどうりにならないことのほうが多いですね
初めてご来店いただいて#リセッターなど説明しながら
縮毛矯正をさせていただきました。

根元に近いところが一番うねうねです。
初めてさせていただいたときの結果です。
そして2回目のご来店です。

毛先はあえてなにもせずに置いておくことによって少し
毛先が曲がるようになりました。
#バレエをされている方なので髪をきれいにのばさないと
いけないので#矯正をしながら同時にケアします。
おすすめ記事
2017.09.28結婚式にそなえて 結婚式という祝いの話はやっぱりいいですね。 ...
お仕事が忙しくてなかなかお店に来れる時間帯が遅くなるので お仕事の都合で出張が多く海外にも行くことが多いお...
ツヤのある髪はすべての女性の目標であり憧れでもあります。 ツヤのある髪はすべての女性のあこがれでもあります...