BLOG
お客様の髪のコンディション
クセはさほど強くはないのだけど広がったり、うねり
が気になって長さを短く肩につくかつかないぐらいで
髪型を楽しんでいませんでした。
しかもカラーは毛先になるほど酸化不足でパサパサ
していました。
酸化不足とは
カラーのお流しに時に十分な酸処理をせずに
流してしまうことです。
ブルーエアーでは2種類の酸性水に残臭除去
とアミノ酸補充に最後は水素水で還元処理も
しています。
だからピカピカになります。
そしてカットはリセッター技術を中心にできるだけ
無駄にすかずにフォルムを整えます。

白髪はきになりますが、カットだけでもこのツヤ!
全体に毛染めをすれば更に色が入ってツヤツヤです。


頭皮もケアしながら#髪にハリコシ #らく髪
#マイナス5歳ヘアーの出来上がり。
詳しくはホームページをごらんください。
blue-air-team.com
おすすめ記事
まだまだ現役続投中でからだもこころも気分は20代 こんにちは堺区熊野町抗酸化美容クリニック ...
ヘアドネーションを何度もされているお客様でした。 こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック &...
お店にも春が来たのかと思わず感じてしまう出来事があります。 3月の初旬にお店にやってきた君子蘭 &n...