BLOG
長いこと美容師をさせていただいてますが、
ご新規様はいつも緊張します。
特に色々とお悩みを抱えていらっしゃるのでこちらも
気合いがはいります。
今回のお客様のお悩みは
毎回縮毛矯正や最近多くなってきた白髪も気になるケース
です。
初見で見たところクセはあるのですが、柔らかくツヤのある
髪でしたので、リセッター技術でなんとかなるのではないか
と思いましたので、念入りにさせていただきました。
カラーリングは程よく明るいブラウンを選択
抗酸化商材 技術をふんだんに使いトリートメント
以上の効果を出せたと思います。


縮毛矯正されてから4か月が過ぎていますが
ストレート部分とクセのある部分との境目は
ほとんどないと思います。
お客様も喜んでおられたのですが、自分で
再現できるか心配されていましたので、
しっかりアドバイスさせていただきました。
頑張ってください。 😛
おすすめ記事
吉瀬美智子ふうにカットしてみました。かわいいでしょ 吉瀬美智子ふうにカットしてみました。 &nbs...
ショートスタイルでもフワフワした髪になる方法があります。 ショートスタイルパーマです。 ...
リセッターをしてから縮毛矯正をするとさらに質感がいいです。 こんにちは堺市堺区抗酸化美容クリニック 髪質改善...