BLOG
今までのトリートメントは上から重ねるだけです。
こんにちは堺区熊野町抗酸化美容クリニック 髪質改善科
主治美 坂口泰幸です。
今回は気分を変えて髪をアッシュ系の落ち着いた雰囲気に
しかもかなり退色していカラーが入りにくそうなのですが、
特殊技術を使えばシャンプーするよりもはるかに髪の表面の
余分なものを取り除いてカラーがキレイにそまります。
カットはリセッターで根元からの絡みをとります。

このような感です。

髪の表面から#乳化剤などが取れました
この後に染めに入ります。

どうでしょうか?
え・・・別人・・・?
ちがいますよ同一人物ですよ(^^)
詳しくはブルーエアーまでhttps://www.blue-air-team.com/
おすすめ記事
常にいい状態をキープし続ける方法があります。 髪のコンディションを常にいい状態をキープし続ける...
らく髪をめざすご新規様です。 長いこと美容師をさせていただいてますが、 ご新規...
2017.10.03 volume up!! やはりボリュームアップは大事でしょ! こんにち...